Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23 03:30
トラックバック URL
http://pizzaofdeb.blog133.fc2.com/tb.php/9-c874875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LBX デクー (Z1カラー)

IMG_0631.jpg

木偶の坊(でくのぼう) - 【意味】 木偶の坊とは、役に立たない者や、気の利かない人を罵っていう言葉。でくの坊。

しかし、こっちの木偶はバンダイの役に立っています!

ダンボール戦機 より 「デクー」 です。
IMG_0644.jpg


緑と青でまとめてみたのですが、これじゃあザクⅠカラーなんですよね、、、
予感はしててそう見えないように頑張ってみたんですが駄目でした(;_;)
IMG_0634.jpg

自分はパーツが別れてるように見えるように作るのが好きなので、実はいろんな所にナイフが入っています。
IMG_0622.jpg

さらに、このLBXデクーは1/1scaleなので、あえてスミ入れをしないで処理してみました。
IMG_0625.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0639.jpg



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23 03:30
トラックバック URL
http://pizzaofdeb.blog133.fc2.com/tb.php/9-c874875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
